TOP

風俗はテクニックが一番大事と思った時の体験談です。

男の想像力を刺激する横浜の風俗嬢

男の想像力をこれでもかと言わんばかりに刺激してくるのが、横浜の風俗(https://fuzoku.jp/kanagawa/yokohama_area/)で働くFちゃん。彼女はとても可愛いんです。横浜でナンバー1かもしれません。それだけで「この子が風俗嬢なの?」という気持ちにさせられたんですよね。
更には彼女は表情もとっても可愛いんですが、感じている時だけは大人っぽい表情になるんです。フェラにしてもそうです。とっても大人っぽい顔でしてくれるので、こんなあどけない顔をしているのにどこでこれだけ上手なフェラを習ったのか…。きっと彼氏なのかとかいろいろなことを考えてしまいましたね。プレイの最中なのにそんなことを考える。それだけイマジネーションの部分を刺激させられたってことだと思うんですよね。だから本当に満足感で溢れています。
風俗ではやっぱり気持ちが大切じゃないですか(笑)肉体的な刺激もとても重要だし、それによって絶頂が近付くと思うんですけどより深い快感のために何が必要なのかって言ったらやっぱり気持ちの面だと思うので最高に楽しめたかなって思います。

風俗で「クーポンでお得に」は当たり前

クーポンでお得に風俗を利用するのは今では当たり前なのかもしれません。昔はそれがとても特別なものだったかもしれません。そもそもクーポンなんて風俗情報誌くらいにしか掲載されていなかったんですよね。風俗情報誌だって無料じゃないので、クーポンを持っているってことはお金を出してゲットしなければならないものでもあったんですよ。
でも時代も変わって今ではスマートフォンから無料でチェック出来るホームページやポータルサイト。更にはメルマガにせよ、基本的に無料でクーポンをゲット出来るのでお得に利用するというよりも、むしろそれらを利用しない方が勿体ないんじゃないかなって思うんですよね。それらを上手く活用することによってかなり楽しめるんじゃないかなって思うんです。
だからか、自分でも思うんですけど風俗ってお得にって気持ちをどれだけ持てるのかっていう部分も大切ですよ。だってその気持ちはぶつける場所が必ずあるって言っても良いんですし。

風俗ではギャップこそ興奮しますよね

横浜の風俗に何度も通ううちに、風俗で興奮する最大の理由はギャップかなって思うようになりました。普通に風俗嬢に奉仕してもらうだけでも十分に楽しいものですけど、そこからのプラスアルファの楽しみとなるとやはりギャップなのかなって思うようになりました。
清楚なのにテクニシャンとか、物凄い美人で強気なのに敏感なマゾとか(笑)第一印象とは違うイメージを見せてくれると直接的な快感だけではなくて、アドレナリンが一気に放出して快感も高まるのかなって思うようになりましたね。だから自分でもなるべくギャップを楽しめるような風俗嬢を指名するように心がけています。
例えばですけど、プロフを見て攻めるのが得意って書いてあったら敢えてこちらから攻めるとか(笑)女の子自身も戸惑いをみせたりしますし、それが更なる興奮を生み出す要因にもなるんじゃないかなって思うんですよね。もちろん女の子が嫌がらないことが大前提ですけど、「予想外」とか「想定外」が更に快感を高めてくれるなって感じてます。